UA-83595409-1 スノーピーク おち仁淀川(2日目)
top of page
検索
  • 執筆者の写真真一 小野

スノーピーク おち仁淀川(2日目)


6月10(日)朝方

何年ぶりだろ、、、虹をみました♪

あ~何だか幸せな気分。。

乾燥撤収できるかも!と欲をかいたら

雨に降られてしまいました 涙

覚悟を決めて、のんびり撤収作業をしていると

テント購入を考えているというご家族から声をかけて頂きました。

実際に張っているところを見て話を聞こうと思ってきたのに

ほとんど人が居なくなっていると(>_<)

雨ですからねー

是非みたくて早く家を出たつもりだったんだけど・・・

雨予報ですから皆さん早かったですよー

こちらのお父さん

ランドロック+タープもしくはアメド+タープで悩んでいるそうです。

そういえば、、我が家も最初にスノーピークのテント購入するとき

ランドロックかトルテュにするかで悩んだのを思い出します。

しばらく話し込んで(笑)

またどこかでお会いしましょう!とお別れして

11:30頃帰路につきました。

1泊2日でしたが新しい出会いもあり

スノーピークのキャンプ場も見れたし

楽しい週末でした。

息子を預かって下さったご家族には感謝ですm(__)m


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レンタル商品30%オフ

地方祭も終わり、秋本番といった感じですね。 一般的にキャンプは夏のイメージをお持ちの方も多いと思いますが 秋から春こそ絶好のキャンプシーズンです!! 設営撤収も体力的に楽だし、炎をのんびり眺める焚火は最高ですよね~ そうそう虫が居ないのも最高~ 2018年10月27日(土)~2019年3月31日(日)返却分まで レンタル商品30%オフやります。 ビギナーズパックやウインターパックは対象外、他クーポ

bottom of page